無料ホームページなら お店のミカタ - 

【かなり贅沢なオアシス】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 | 日記 | 看板がリニューアルしました( ̄∀ ̄)


お知らせ

2017/09/02

しばらく、朝の営業はできなくなりました。お手数おかけして、申し訳ありません。

2017/08/30

明日もイベント決定しました^ ^詳しくは、日記にて!

2017/08/28

8月もまだまだ、イベントやりますよー。詳しくは、日記にて(^^)

最新のツィート

    【かなり贅沢なオアシス】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町

    WEBはこちら

    MOBILEはこちら

    TEL : 06-4396-6411


    【かなり贅沢なオアシス】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 日記

    TOP > 【かなり贅沢なオアシス】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 日記 > 看板がリニューアルしました( ̄∀ ̄)

    看板がリニューアルしました( ̄∀ ̄) (2017.05.25)

    最近は、もう半袖でも大丈夫な暑さになってきましたね笑
    たまに、寝苦しい時がこの前にあるぐらいです(>_<)
    夏になったら、どうなるのやら…先が思いやられます💦
    今回は、なんと看板がリニューアルしました!これで目印もバッチリです!遠くからでもお店を発見できるようになりましたよ!
    お店が路地にあるので、ご迷惑をおかけした方もいると思いますが、その時は、大変失礼しましたm(_ _)m
    また、近くに寄った際は、一度、拝見してくださいませ。
    お待ちしておりまーす(*´∀`)/

    日記 一覧へ戻る


    このページのトップへ

    【PR】 介護ショップてらお加藤訓峯 三味線教室 伊勢Hua のぶた サカマ質店