無料ホームページなら お店のミカタ - 

【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 | 日記 | 6月10日は、マジックイベントやりまーす(*´∀`)♪


お知らせ

2017/11/01

11月もイベントが決まりましたー。詳細は、日記にて(´∀`)

2017/09/02

しばらく、朝の営業はできなくなりました。お手数おかけして、申し訳ありません。

2017/08/30

明日もイベント決定しました^ ^詳しくは、日記にて!

最新のツィート

    【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町

    WEBはこちら

    MOBILEはこちら

    TEL : 06-4396-6411


    【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 日記

    TOP > 【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 日記 > 6月10日は、マジックイベントやりまーす(*´∀`)♪

    6月10日は、マジックイベントやりまーす(*´∀`)♪ (2017.06.02)

    2017年、6月10日(土)19時~22時の間に
    HIDE MAGIC SHOWが開催されることになりましたよ٩(^‿^)۶

    HIDEさんは、なんと現役高校生ということです!
    HIDEさんは、ICMコンベンション出場!
    その他の各種大会や毎年20箇所以上の施設でも公演しているとのことです!

    主にテーブルマジックを中心としており、体感型、参加型のマジックを得意とされております(≧∇≦)
    トランプ、コイン、サイコロ、メンタルマジックなどもやるとのことです!

    HIDEさんは、こうも言っていました。
    『絶対に感動されてみせます!!』

    ここまでいいきれるのは、すごいですし、経験もハンパないと思います(゚∀゚ )/

    マジックバーでは、5~6000円かかるところが…

    なんと…

    おひとり様、1500円でお楽しみいただけますよ(飲食代別)
    おひとり様でも、満足して楽しめるものになっていますので、お待ちしておりますm(_ _)m

    S・EBISE CAFE BARのフェイスブックにも動画がありますので、確認してみてください!

    日記 一覧へ戻る


    このページのトップへ

    【PR】 絵画教室アートスタジオ海の中道東京海上日動代理店 ブルースター写真スタジオ パステル都城店hair lounge KamaLo ヘアーラウンジ カマロリンパマッサージ くほんぶつサロン