無料ホームページなら お店のミカタ - 

【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 | 日記 | いよいよオーガニック果実酒解禁!全て手作り。


お知らせ

2018/11/29

日本初!!オーガニックの樽生ビールを入荷しました!♪( ´θ`)ノ

2018/11/17

オーガニックボショー・ヌボー入荷しました!!!

2018/11/12

毎週月・火・水は野菜販売日!!!

【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-4396-6411

MAP


大きな地図で見る

【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 日記

TOP > 【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 日記 > いよいよオーガニック果実酒解禁!全て手作り。

いよいよオーガニック果実酒解禁!全て手作り。 (2012.04.03)

皆様こんばんは!
いやもはやおはようございますの時間ですかね。

只今朝の5:20です。

先日ほぼ満席に近い状況で店内がスタッフとお客様合わせてメガネ率96%になった時を思い出して、この時間にテンションが上がったS・EBISU CAFE BARのスッタフの中で4番目に若いメガネのものです。

新年度になり、新生活や新しい環境、気持ちでお仕事やプライベートを早速充実させていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?今年度もスタッフ一同よろしくお願い致します。

我々 S・EBISU CAFE BAR のスタッフ一同ももう一度初心に返って、新たな気持ちでお客様に対して感謝の気持ちと、喜んで頂けるよう最高のおもてなしをしていこうと色々話し合い、この時間まで会議をさせて頂きました。

まずは私事にはなりますが、本日例のブツを手に入れましたよ!!

何?って?

それはもちろんサスペンダーのズボンとバンドを繋ぐ革の部分ですよ!
あれがすぐ切れてしまい困っていたのですが、友人のツテで取り寄せて頂き、早速14本買いました!!これでしばらくは安心です(*´∀`*)

そもそもナゼこのご時世にサスペンダーなのか?とよく聞かれるのですが、きっかけはうちの社長からお薦めして頂いた一本の映画でした。

「THE STING」という1930年代のシカゴを舞台にした、大物のギャングを相手にうまいこと引っ掛けるという映画なのですが、一度観てからすっかりハマってしまいました。登場人物もロバートレッドフォードとポールニューマンでめちゃくちゃかっこいいんです(^^♪あれは名作の中の名作ですね!見られたことない方は是非観て頂きたいですね。当店で週に1回は19時以降のバータイムで流れておりますのでお酒を飲みながらゆっくりとご覧になって頂くのも結構です(^^)

ところでそのお酒なのですが、ご存知のお客様もいらっしゃるかも知れませんが、当店ではこれまで約30種類のオーガニックフルーツを漬けておりました。
その自家製オーガニック果実酒をなんと全て解禁することになりました(n‘∀‘)η


元々のきっかけはリキュールで無添加のものを探した際に、一般のものでは全然見つからず、それなら1から全て自分達でやってしまおうとなったのです。

30種ある中からお好みの果実酒とさらに14通りの割り方でお楽しみ頂けます(゚∀゚ )
全ての飲み方の制覇を目指しているお客様もいらっしゃいます。
常時増え続けますので新しい果実もお楽しみ下さい。

もちろんそれに合うお料理もどんどん考案しております!!

定番のフルーツや、ここでしか漬けていないフルーツ、数種類混ざっているものから、ノンアルコールのものまであり、ここまでこだわって作っているお店は他にないのでは?

一杯700円でご提供させて頂いてますのでこれもまた安いですね!!

当店だけのオリジナルの美酒と癒しの空間を、大切な方との大切な時間やお一人でのゆっくりとしたプライベートタイムのお供にいかがでしょうか?

皆様のご来店心よりお待ちしております。

S・EBISU CAFE BARスタッフ一同

 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 力士料理 たかばやまジェイケイホームなかもず店(株)JKH大阪不動産フラワーショップ 小春びよりとんかつ伊勢甘酒横丁有限会社スカイテック 神奈川支店