無料ホームページなら お店のミカタ - 

【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 | 日記 | かき氷


お知らせ

2018/11/29

日本初!!オーガニックの樽生ビールを入荷しました!♪( ´θ`)ノ

2018/11/17

オーガニックボショー・ヌボー入荷しました!!!

2018/11/12

毎週月・火・水は野菜販売日!!!

【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-4396-6411

MAP


大きな地図で見る

【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 日記

TOP > 【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 日記 > かき氷

かき氷 (2012.07.11)

こんばんは!

本日は団体のお客様が2件かぶり、大変忙しく、大変楽しい時間を共有させて頂きました(#^.^#)

どちらも会社の飲み会でしたが、男性と女性の盛り上がり方の違いに気づきを頂きました。
どちらが正解なんて答えはありませんが、

男性は夢や将来のビジョンやロマンに向かって熱い会話が中心。

女性は今目の前のことや、近い将来の現実的なことを重視した会話が中心。

これはもちろん主観で感じたことですから、そうでない方もたくさんいらっしゃるでしょうし、先ほども言いましたが、正解はありませんので、どれも大事なことだと思います。

人生が一回しかない中で、誰と出逢って、誰と歩み、何をしていくのか?

これは100人いたら100通りあるから面白いですね(´∀`*)
また、今思っていることや、見えている世界が、一つのきっかけで大きく変わっていくから、縁や感謝を忘れずに生きていくと、素晴らしい出逢いや出来事の連続だなとひしひし感じております( ^ω^)、

たくさんある選択肢の中から、どれを選択するのか?

これで人生が大きく変わっていきます。
周りに影響を受けて判断したとしても、最後の最後に決めて行動するのは全て自分なので、悔いのないよう判断力を磨くことが、人生をより楽しく生きるポイントだと 感じます(^。^)

さて、たくさんあると言えば、当店の夏の代名詞、【かき氷】がいよいよ解禁です。

味の種類は本当にたくさんで無限大??と思わせるくらいあります。

もちろん、無添加の手作りシロップですから、体にも優しく、ヘルシーな氷です。(#^.^#)

これは完全に当店だけのオリジナルです!

去年もかなり人気がありました逸品です!

しばらく雨が続くようですが、ジメジメしたお天気でも【かき氷】で気分をリフレッシュされて下さい(^_-)-☆

値段は500円で、食べて良かったと思える、【かなり贅沢なかき氷】でございます。

是非ご賞味あれ!!!!


 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 鶴田畳店みとみ学園 郡山教室指泉堂アイビューティーサロンMadam lashパーソナルトレーニングスタジオCOMP