【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 | 日記 | 7/8は第2弾マジックイベント!!!


2017/06/23
7/8は第2弾マジックイベント!!!


2017年、7月8日(土)19時~22時の間に
HIDE MAGIC SHOWが開催されることになりましたよ٩(^‿^)۶

前回、大反響の末に、第2弾が開催されるこおになりました👏
HIDEさんは、なんと現役高校生ということです!

すごいしっかりした、高校生でした。
自分よりもしっかりしているかも…笑笑

毎日、練習をしているみたいで、将来は、ベガスなどの大きいハコでやりたいともいっておられました。
そんな、HIDEさんの経歴がこちらです!!
↓↓

HIDEさんは、ICMコンベンション出場!
その他の各種大会や毎年20箇所以上の施設でも公演しているとのことです!

主にテーブルマジックを中心としており、体感型、参加型のマジックを得意とされております(≧∇≦)
トランプ、コイン、サイコロ、メンタルマジックなどもやるとのことです!

HIDEさんは、こうも言っていました。
『絶対に感動されてみせます!!』

ここまでいいきれるのは、すごいですし、経験もハンパないと思います(゜∀゚゜)/

マジックバーでは、5~6000円かかるところが…

なんと…

おひとり様、2000円でお楽しみいただけますよ(飲食代別)
おひとり様でも、満足して楽しめるものになっていますので、お待ちしておりますm(_ _)m

S・EBISE CAFE BARのフェイスブックにも動画がありますので、確認してみてください!


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
陶工房 Studio Le Pote
千葉県四街道市 -Grace Nail - グレースネイル
三軒茶屋の美容室|BLIK hair&make ブリキヘアー&メイク
少林寺拳法 東京月島道院
フォトスタジオワタナベ(渡辺写真館) 橿原 真菅店