無料ホームページなら お店のミカタ - 

【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 | 日記 | 2/2のつぼけんSAXライブイベント


お知らせ

2018/11/29

日本初!!オーガニックの樽生ビールを入荷しました!♪( ´θ`)ノ

2018/11/17

オーガニックボショー・ヌボー入荷しました!!!

2018/11/12

毎週月・火・水は野菜販売日!!!

【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 06-4396-6411

MAP


大きな地図で見る

【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 日記

TOP > 【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 日記 > 2/2のつぼけんSAXライブイベント

2/2のつぼけんSAXライブイベント (2013.02.09)

遅くなりましたが、前回の2/2に開催させて頂きました、
【第二回つぼけんSAXライブ】の報告です。

今回もかなりたくさんのお客様にご来店頂きました。
有難う御座います!!

当店とつぼけんさんの出逢いは本当に縁ですが、5年程前に当店のスタッフがたまたま渋谷で路上演奏されている時に通りがかったのがきっかけです。
その頃はまだ当店はありませんでしたが、いつか何かでコラボ出来たらなと思っていたら実現しました。

2012/12/2に開催させて頂いた第一回の時にあまりに好評の為、すぐに第二回が実現しました。

一部が17:00~18:00
二部が20:30~22:30

でしたがどちらもほぼ満席で
オーガニックの食事とドリンクと共に一切混じりっけなしのピュアな音色で最高のひと時を過ごしていただきました(^O^)
普段から食事にこだわっている常連のお客様が、音楽の素晴らしさに気付かれたり、
音楽目的で来られた初めてのお客様が、本当に体のことを考えた食事の大切さに気付かれたりで、素晴らしい空間が広がっていました(^-^)

終わってからもサインや写真撮影の列が出来るくらい皆様喜んでいらっしゃいました。
今回もお陰様で大成功に終わりました(((o(*゚▽゚*)o)))

というわけで

次回の開催が決定致しました!

2013/4/21(日)にまたまた開催致します。
詳細はまた近くなればUPしますが、当店までお気軽にお問合わせ下さいませ。
 

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 静岡の地酒と焼酎の店 酒匠蔵・しばさき株式会社なごみ代行サービス旭鮨 本店南国奄美アロマサロンecodyTGR ユタカゴルフセンター