【世界一!オーガニックにこだわる店】 S・EBISU CAFE BAR[エスエビスカフェバー] 大阪・ミナミ・浪速区・大国町 | 日記 | うがい


2015/10/27
うがい


こんばんは~(^O^)
S・EBISU CAFE BARです!
急に寒くなってきたので、体調を崩されないように、
十分にお気を付け下さい。

風邪を引く前に、引かないように予防するのが
一番ですので。
マスクや手洗い、うがいは必須ですよね。

本日はうがいに関して、健康情報と
いうことでお伝えさせていただきます(^O^)

うがいをする時は、「おー」と言いながら
すると、喉の奥までうがいできると専門家の方に
聞いた事があります。

僕もそれからずっと、「おー」と言いながらやってます。
本当、「奥まで洗えてるな~」と感じます。

是非是非、やってみてください(^O^)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
あいかわ法務行政書士事務所
真弓愛メディカルスキンケア研究所
SAKU塾 上新庄駅前教室
CREPE DE GIRAFE 巣鴨地蔵通り店
陳家私菜 五反田店